八丈島居酒屋こっこめblog

新宿2丁目・新千鳥街にある八丈島の味呑み処です



PageTop

ケンケンくさや・ムロアジ&トビウオくさや薫製

脂がのった白身がたまらない!パリパリの皮!骨までしゃぶり尽くせ!

ケンケン(ツボダイ)のくさや980円

ムロアジくさや薫製700円
トビウオくさや薫製700円

サメくさやは売り切れました。
イカくさやは大人気につき再入荷しました。

本日おすすめ
トビウオ白子天ぷら780円
トビウオ白子と明日葉の天ぷら850円
少量ですが入荷しました。


PageTop

イカのくさや・サメのくさや・とび魚のフライ入荷!

590620025_137.jpg
イカのくさや980円
サメのくさや小480円 大580円
とび魚のフライ680円

入荷しました!
特にイカのくさやは酒のアテにたまらない!
(画像は左手サメ2切れ、右手上イカげそ、右手下イカ胴体)


PageTop

続!WBC優勝生ビール350円祭り!

WBCの興奮が覚めやらないですね!
というわけで、引き続きビール祭り開催です!
3月25日・26日の二日間、生ビール350円でご提供させていただきます!
じゃんじゃん飲んでね!

PageTop

WBC日本優勝おめでとう!本日、生ビール250円!

おめでとう!侍JAPAN!
不況不況と世知辛いニュースばかりが続いてましたが、
WBC2連覇の嬉しいニュース!侍JAPANがやってくれました!

というわけで、こっこめもやりますよ!
生ビールを半額の250円でご提供させていただきます!

みんなで飲んで祝いましょう!

PageTop

飛び魚の白子と明日葉の天ぷら850円

本日のオススメは
【飛び魚の白子と明日葉の天ぷら850円】
です。

トロトロあつあつ白子がたまらない!

PageTop

本日は祝前日につき翌4時まで営業

本日3/19(木)は祝前日なので17時~翌4時まで営業いたします!

PageTop

店内紹介


P3090774.jpg
P3090775.jpg
P3090779.jpg

PageTop

とび魚さつまあげ・とび魚フライ・メダイくさや入荷!

【入荷しました!】

とび魚さつまあげ780円
とび魚フライ680円
メダイくさや880円

PageTop

タモーレ黒米・黒豆・黒胡麻焼酎・情け嶋レトロラベル・おかげさま・里芋焼酎

【限定入荷焼酎】
タモーレ黒米・黒豆・黒胡麻焼酎 980円

情け嶋レトロラベル25°600円
昔の情け嶋を忠実に再現した限定ラベル!
たぶん、飲食店では当店が一番早く皆様ご紹介!

【今だけプライスダウン焼酎】
おかげさま25°麦 通常980円を800円にてご提供!
すっきりした味わいの情け嶋を10年以上樫樽に漬け込んだ逸品。
バーボンのような香ばしい香りが特徴です。

里芋焼酎35°通常950円を800円にてご提供!
八丈島でも希少な、里芋を使った大変珍しい焼酎。
独特のコクととろみのある味わいが特徴。

画像1:タモーレ黒米・黒豆・黒胡麻焼酎
20090217232019.jpg<

画像2:左が情け嶋レトロ、右が現行品
20090225193810.jpg

PageTop

営業時間が3月2日(月)から変わりました

営業時間が以下の通りに変更になりました。よろしくお願いします。

17時から翌2時(月~木)
17時から翌4時(金・祝日前)
18時から翌4時(土曜日)
日曜祝日定休日(但し、ハッピーマンデーの時は日曜営業、月曜休み)

PageTop
